人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然菜食&cafe「まぁるごと」へ

自然菜食&cafe「まぁるごと」へ_e0170364_164922.jpg

今日は大好きなお友達と会う約束をしていたので、昨日の夜からワクワク楽しみにしていた1日でした。

去年、歌がきっかけでお知り合いになったピアニストさん。
優しくも、温かくもあるステキなピアノを奏でられる方なのですが、それはお人柄そのもの。

ここのところ少し体調を崩していましたが、メンタルな部分でも随分落ち込んでいました。
そんな時に、多分私が一番欲している言葉を身体と心にそっと添わせて下さった、本当にステキな女性です。

久しぶりにお会いするその笑顔は変わらずに優しく、コロコロと笑うそのお話や声にたっぷり癒されてきました。
生き方の事、身体の事、そして家族や子供達の事。彼女の人生観からは学ぶことが沢山あるのです。でも、それだけ沢山の事を乗り越えていらっしゃったんだな~と、その背景に思いを寄せることも沢山あります。

そんなステキな時間を一緒に過ごすことが出来たのが、「まぁるごと」という自然食のお店。
前々から出かけてみたかったのですが、満席だったりタイミングがあわなかったりで出かけることが出来ずにいたお店。

店内には自然食のものや手作りのものが溢れ、木の香り漂う私の大好きなナチュラルなお店でした。食器類もとってもかわいい。
季節の重箱ランチを頂きました。
自然菜食&cafe「まぁるごと」へ_e0170364_16489.jpg
ごはんは玄米だったり、本当に身体によさそうなおかずが品数多く食べられます。
食から健康と元気をいただけるようなお店でした。
お味もとっても美味しかった~!

ごはんを食べながら本当に沢山のおしゃべり。
以前の歌のグループは、残念ながら半年で解散となってしまったのですが、新しく揃ったメンバーと作る歌のユニットでも伴奏をお願いできることにもなり、これからも繋がっていられることに感謝をし、あっという間に過ぎてしまった時間・・・・お名残惜しくお別れ・・・。
でも、またすぐ会えるね♪

すてきなお店とステキな時間。そしてステキな友と、本当に幸せな1日になりました。
by sawa-rainbow | 2009-03-04 16:07 | お気に入りのお店

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31