人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにチクチク

久しぶりにチクチク_e0170364_19305495.jpgようやく身体も順調に動くようになり、今日から出勤!
・・・の予定だったのですが、こういう時に限って発熱する双子N。うそ~ん・・・!
高熱ではなかったのですが、身体もだるそう。
1日のんびりさせました。

その間に私は久しぶりにチクチク♪
ここのところ本当にバタバタしていたので、なかなか作品を作る時間もありませんでした。

でも、明日とてもとてもお世話になったお友達にお会いすることになっているので、ほんのちょっぴりの気持ちを渡すことができたら・・・と思って、久しぶりにミシンを出してきました。

裁縫を始めて2年が経つというのに、なかなか上達しません(笑)。
手先はあまり器用ではないようです・・・。

双子Nが、休んだくせにかなりお元気なご様子で仮面ライダーの本を読み漁っている隣で、五時間もかかって仕上げました。やっぱり器用じゃないね~・・・時間かかりすぎだわ(笑)!

ちょっぴりおめかしラッピング♪
一緒に焼いたパンもラッピング♪

今日は、ベーコンエピとフルーツシナモンロールを焼きました。
お友達が喜んでくれるといいな~。

久しぶりにチクチク_e0170364_19314879.jpg
by sawa-rainbow | 2009-03-03 19:34 | ちくちく

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31