人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー


バレンタインデー_e0170364_1932590.jpg今日からこちらのブログでもお世話になることにしました。
今までは育児メインのブログを綴っていましたが、少しづつ自分の好きなことも日々残していけたらと思っています。

今日はバレンタインデー。
事情があってつい最近まで入院していた私。
まだ病み上がりの身体に手作りはちょっと・・・なんて思っていましたが、目をキラキラさせて待ってくれている我が家の男衆3人。

でも、そんな視線もちょっぴり嬉しくて、チョコチップとくるみタップリのチョコレートケーキを焼きました。入院中お世話になった私の父にも同じものを焼いてお届け~♪

子供達も「美味しいね~」と沢山食べてくれたので、とっても嬉しい1日になりました。
誰かのために、何かを作ることができるのって本当に幸せなことですね♪
by sawa-rainbow | 2009-02-14 19:33 | 手作りおやつ

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31