人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014ホワイトデー♡

2014ホワイトデー♡_e0170364_00093424.jpg
今日は風の冷たい一日でした。
少し戻りつ、また進んで春はやってくるのですね~。

今日はホワイトデー♡
毎年楽しみにしているルピシアのThe Book Of Teaを主人が予約をして買ってきてくれました。
一つ一つ種類の違う、バラエティー豊かなフレーバーティーが楽しめるセット♡
大切に頂きます。ありがとう。

でもね、これ実は一週間前にもらったもの。
ちゃんとホワイトデーに欲しかったな~なんて言ったら、今日のホワイトデーにはちゃんとお花を買ってきてくれた主人。

2014ホワイトデー♡_e0170364_00100613.jpg

今日の夜は、とても久しぶりに元職場の先輩たちとのお食事会で夜遅く返ってきた私。
テーブルの上に無造作に袋に入ったままお花が置いてありましたが、あ~やっぱりお家はいいな~なんて、お花を見ながらホッとして幸せでした。
再びありがとう。

私もチョコレートをくれたお友達には、きな粉のスノーボールクッキーを沢山焼いてお返ししましたが、写真を撮るのを忘れてしまった~。
息子達と一緒にメッセージを書いたり、袋詰めをしたりして楽しい時間を過ごしました。

あ~、なんとか一大イベントも終わってホッとしました。

明日は暖かくなってくれるといいな~♡








by sawa-rainbow | 2014-03-15 00:10 | 家族のこと

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31