人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいら達だって、忘年会♪

おいら達だって、忘年会♪_e0170364_19412285.jpg


今日は子どもたち、終業式でした。
心待ちにしていた冬休み。
通知表の出来はさておき(笑)、二学期も元気に楽しく学校に行くことが出来たのが一番うれしい事。
お友達とも沢山遊びました。

今日は学校もあっという間に終えて、毎週金曜日、我が家に集まってくれるお友達と一緒に「忘年会」!
クリスマス会じゃないの・・・忘年会なんだって(笑)!
大人たちが忘年会、忘年会と忙しいシーズンだものね。

なんとなくその楽しげな響きを、おいらたちも体験したいのさ!みたいなね(笑)。
ま、中身はいつもと変わらないんだけど、折角なので子供びーるの飲み物を用意して、カップケーキを焼きました。


おいら達だって、忘年会♪_e0170364_20262913.jpg


カップケーキは思い思いにトッピングしてもらい、かわいいクリスマスケーキ・・・あ、忘年会ケーキ(笑)の出来上がり!なかなかみんな上手♪
おやつもみんな沢山持ってきてくれて、大宴会の始まり!

ゲームしたり、外で遊んだりと、とにかくキャーキャー騒いで笑ってエネルギッシュな子供達。
嵐の中にいるみたいでしたが(笑)、やっぱり元気に笑う子供たちの姿は見てるだけで幸せ♪

たっぷり遊んだあとは、「よいお年を~!」なんて言いながら、元気にバイバイ!
また新しい年も、一緒に元気に遊ぼうね♡
みんな、良いクリスマス、良いお年を迎えてね!






by sawa-rainbow | 2013-12-20 20:30 | 家族のこと

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31