人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間

大切な時間_e0170364_1848454.jpg

今日は、待ちに待ったお友達とのlunch Day♪
元職場の(あ、私は今も引き続き職場にはおりますが)、とても素敵なお友達とランチの約束をしていました。

お友達と言っても、大先輩にあたる、とても心優しい助産師さんのお2人。
とっても残念なことに、お二方ともご一緒していた職場を離れられて、今は新しいクリニックで活躍されています。

でも、変わらずの優しい笑顔で我が家を訪ねてきてくれました。
今までもお別れした同僚はいましたが、このお2人方とはどうしても引き続いてお友達でいて欲しい。
そんな風に魂が感じる大切な人。

職場でもそんなにおしゃべりする時間もなかったので、それぞれの事を今まで深く知る事もありませんでした。
ゆっくりと時間を共有する中で、お互いの事を深く感じ取って行く。
それはそれは温かくて素直で、魂そのものを大切にすることが出来る、本当にピュアなお2人なんだな~と感心しきり。

でも、そんな心が漂っていたんだな~。だから惹きつけられる。一緒にいたいと思う。
そんな人の心から発せられる言霊は、涙が出てしまうほどの優しくも強いものでした。

ま、大笑いな可笑しな話も沢山してましたけどね(笑)!
そんなこんなで、sawa lunchを頂きながら、止まることなくおしゃべり♪

沢山の差し入れやプレゼントをお2方から頂いて、返って申し訳ないやらでしたが、お腹も心もいっぱいになりました。

本日のsawa lunchは・・・・・

大切な時間_e0170364_18483597.jpg

・バジルのシーフードパスタ
・じゃがいもとベーコンのキッシュ
・野菜のコンソメゼリー寄せ
・クスクスのドリンクで乾杯♪

また、次回この素晴らしいひと時を分かち合えることを楽しみに!


そして、今日は16回目の結婚記念日。
相変わらず、優しい主人はお花と、ルピシアの紅茶をプレゼントしてくれました。
この日だけ、大好き(笑)♪

大切な時間_e0170364_18513485.jpg

晩御飯は子供達の希望でマック・・・・。
結婚記念日に、マック!
もちょっといいもの食べたいな~と思うけど、子供たちにとっては大ごちそうだもんね♪
子供たちの笑顔が何よりのシアワセ。

また次の1年もよろしくね♪
by sawa-rainbow | 2013-10-11 18:51 | おともだち

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31