人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな誕生日♪

幸せな誕生日♪_e0170364_18592688.jpg

学年トップをきって、本日お誕生日を迎えましたワタクシ。
沢山のお祝いのメッセージを頂き、本当に幸せな一日です。

主人と子供たちからは、これでもかってくらい「おめでとう~♪」の嵐。
かわいいチューリップの花束・・・真ん中には相変わらず一本だけバラの花。
嬉しいな~。
そして、大好きなルピシアのお茶も。だいぶコレクションも増えましたよ♪

そして、私を産み育ててくれた大切な両親からも、素敵な花束を頂きました。
私が今、幸せで在れるのも両親のお蔭。
私の方が感謝しなくてはなりません。
本当にありがとう。

幸せな誕生日♪_e0170364_18594799.jpg

また一年、笑顔いっぱい全力で毎日を大切に歩いて行こうと思います。
ありがとう、ありがとう♪
by sawa-rainbow | 2013-04-02 19:00 | 自分のこと

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31