NEW POST

盛りだくさんに歌う♪

昨日は、たっぷり歌い、幸せに集い、本当に充実した一日となりました。
2つのコンサート掛け持ちDayにテンパりながらも楽しくて楽しくて。

第1部は、お友達が今年役員を務める子供会のX'mas会に呼んでいただいて、3時間ほど子供たちと一緒に歌を歌ったり、ゲームをしたりして楽しみました。

6年生くらいになると、ちょっぴり恥ずかしさも出てくるようで、少々遠目での参加の子もいましたが(笑)、50人を超える子供たち、元気に楽しく大きな声で一緒に歌ってくれたり、ゲームで興奮したりでパワフルでした~!
でも、みんないい子達ぱっかりだったな~。

今回は、一人で鍵盤弾きながら歌わなくてはならず、弾き語りが非常に苦手な私は同時に歌って弾くという作業が本当にできません・・・(^_^;)

当日まで、それはそれは血の滲むような努力をして(大げさ・笑)悪戦苦闘しましたが、なんとか仕上げて本番!緊張も加わって、やっぱり随分ととちりましたが、子供たちが大きな声で一緒に歌ってくれたので、本当に助けてもらったな~と思っています。

沢山まわりに子供たちが寄ってきてくれて、また来てね!楽しかった~♪なんて感想も聞かせてくれて、本当に幸せでした。
役員の皆さんにも助けて頂いて、素晴らしいX'mas会に参加させて頂けたこと、本当に感謝感謝!
良い経験になりました。ありがとうございました♪

みんなで歌った歌♪

1.ウイ・ゴー(ワンピース主題歌)
2.ハピネス(嵐)
3.ジングルベル
4.赤鼻のトナカイ
5.あわてんぼうのサンタクロース
6.虹
7.きよしこの夜

さぁそして、お礼もそこそこ慌てて会場を後にして次に向かったのは、八事にそびえ立つサーウィンストンホテル!白くて美しい外観にクリスマスのオーナメントが沢山飾り付けてあり、ライトアップもされとても綺麗でうっとり。

第2部は、様々な人たちが人として豊かになれるようにと、出会いの場を作るX'masパーティーでゴスペルを歌います。

約ひと月前に、初めて出会い繋がったメンバーと一緒に、初舞台に立ちました。
全く時間がなく、それぞれ忙しいので、練習もそこそこで舞台にたてば、やっぱりいろいろとあるわけで(笑)。
ま、それが後からいろんな人を結んでくれるのに一役買ってくれたりとかね(笑)。

本当にいろいろな人がいらしていたので、普段到底おしゃべりをする機会のないおエライ様なんかと、気さくにお話しできたりと、いろいろびっくりすることも多かったです。

でも、とにかくとにかく、楽しかった!
このメンバーに出会えて本当に幸せだ~なんてシミジミ思ったりして。
みんなの心も一致して、これからも続けて活動することに。
メンバーの名前の頭文字をとって「sany-mam」として、これからいろんな歌を歌っていきたいと思っています。

e0170364_15383586.jpg


HPも作りました。よろしければ遊びに来て下さい。→こちら
来年も益々たっぷり歌うことになりそうです。


sany-mam Set List

1.Amazing Grace
2.White Christmas
3.Joyful,Joyful

すてきな出会いと歌に乾杯♪
[PR]
by sawa-rainbow | 2012-12-16 15:42 | うた

オットと双子の男の子と黒柴「ここ」の4人家族+ワン。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31