人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員揃って♪

全員揃って♪_e0170364_17542777.jpg

いよいよ来週に迫ったパーティーナイト❤
今日は一同顔を合わせて、たった一度の合同練習。
たっぷり5時間、歌いこみました。

随分と短い期間の中で各自練習を積みはしたものの、いざ合わせるとやっぱりそこからがスタート。
微調整にうなりながら、最低限のラインまでは持ち上げる。
あ~・・・もっと時間があったらなぁ。

でも、今できるレベルの中で最高のものが出来上がるよう、そして当日は聞いて下さる方々に楽しんでいただけるようみんなで頑張った。

あとは楽しむのみ・・・・と言いたいところだが、この期に及んでアタシったらソロを歌う羽目に・・・・。
もっとうまい人いるんだけどなぁ・・・・みんな奥ゆかしい日本人(笑)。
譲り合っていても時間もないし仕方ないと、イマイチ不安ではありますがソロを引き受けて、たった今から歌いこみに入ります・・・・ケド・・・・大丈夫かな・・・・。

今回から初参加のコーラス部で一緒に活動しているAっちゃんも、かなり難しいゴスペル曲の伴奏を弾きこなしてきてくれた。
こりゃ感激。懸命に練習してくれたんだろうな~・・・。
私もやっぱりガンバろっ♪

とにかくとにかく頑張ろう。
でもさ、むちゃくちゃおもろいメンバー揃ってんの。
もう、どんだけ腹抱えて笑ったかわからんくらい。
そんな楽しい生き生きとした人生。
そんな仲間と集えて歌えて幸せ幸せ。

忙しいけど、幸せなんだ。
by sawa-rainbow | 2012-12-08 17:57 | うた

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31