ようやっと練習♪

冬眠中な歌のユニット「あすくる」でしたが、ようやく今日から練習に入りました。
といっても、冬眠しながらいろいろと準備やらしていましたけれども。

7/14に開催される「えるでピアノ教室」の発表会。
お楽しみ部門(笑)にゲスト出演させて頂く、あすくる。
2曲ほど歌う予定です。

当日はRyoが総合司会、私は企画から下働き(笑)の役割を仰せつかっているので、今年に入ってからは発表会の準備に随分時間を使い、当日もきっとバタバタ。
自分たちの本格的なコンサートは今年はおあずけで、発表会に全力投球の私達です。
あ、楽しんでやってますのでそれはそれで良しなんですけどね。

今日はさらっと音合わせ。
いや、音合わせまでいかず。
作成した楽譜の音確認・・・てとこかな。

相方Ryoの音域は把握しているつもりの私ですが、いや、奴ならここまで出せる(笑)!と、かなり無理難題な楽譜を作り上げる時があるのでね・・・・・本格的にやる前に確認しとかないと(笑)・・・。

Ryoから無理矢理?OKをもぎ取り、ほんとサラッと練習終わり(笑)。

時間あんまりないんですけどね・・・でも、お互いちゃんと仕上げてくるのはよくわかってるので、なんも心配せず(笑)!あと、ずっとくっちゃべってましたわ。

なかなかお互いゆっくり会う時間もないので、久しぶりに会うと喋りたいことも、喋らないといけないこともたっぷり溜まっちゃうんです。

これからの予定や、来年のコンサートの話まで・・・・・
今しないといかんのかって話ですよ(笑)。

でも、やっぱり楽しい楽しい時間なわけです。
日常のいろんな煩わしさからすっかり解放されて心地よく音に浸れる一番のパートナーでして。
さ、これから少しづつ煮詰めて楽しんで歌いたいと思います♪
by sawa-rainbow | 2012-05-24 19:34 | うた | Comments(0)