人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAMONDへ♪

DIAMONDへ♪_e0170364_1715477.jpg

昨日から降り続いた雨もようやく落ち着いてきました。
最近は、晴れの予報でも突然雨が降ったりと、なんだか雨が多いな~。

そんな今日はお友達と日進市にあるフレンチcafeレストラン「DIAMOND」へ。
私が一番初めに職に就いた場所でもある日進市。
今日出かけた場所なんて、昔はな~んにもなかったのにな・・・・。
こんなこじゃれたお店が出来たんだな~なんて♪

一緒に出かけたのは、子供たちが同じ小学校に通う、同学年の仲良しお母さん4人。
子供たちのどちらかが、この3年間ずっと同じクラスになった、同じく双子のお母さんのMさん。
去年一緒のクラスになって、子供たちも意気投合!毎週のようにお家を行き来して仲良く遊んでくれたお友達のママIさん。

そして、去年子供会の役員で奮闘してくださり、親子でお世話になった優しいHさん。お子さんのAちゃんとは双子②が今年同じクラスでお世話になります♪
一緒にランチ行こう♪と誘ってもらって、とっても楽しみにしていました。

初めて出かけたお店でしたが、清潔感の溢れる素敵なお店。
そして、なんといってもお食事がとってもおいしかった♪
その上かなりボリューミーなのにとってもリーズナブル。
最初の前菜でお腹いっぱい!ってくらい。

メインの料理しか写真に収めませんでしたが、お魚もお肉もこの大きさ!!

DIAMONDへ♪_e0170364_17153177.jpg


Mさんが、大きさが分かるように携帯置いとくわ!って横に並べてくれました(笑)。
すごく立派でしょ?・・・立派ってのもなんだけど(笑)。

でも、本当にどれも美味しくて感激。
また食べに行きたいな~。

人気もあるのでしょうね。ランチ時は予約席で全席埋まっていました!

さぁ、女3人寄ればとにかくしゃべるしゃべる!!
隕石の話から、男の子の〇毛の話まで(笑)・・・いつ頃生えるんだ?とか!!

もう、笑ってしゃべってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったな~。
お互いを知っていたけれど、こんなにゆっくりおしゃべりしたのは初めて。
また新たな発見や学びもあって、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

子供達を通じて、こんなに素敵な出会いがあることは本当に幸せなことですね。
また皆で出かける日を楽しみに♪
by sawa-rainbow | 2012-04-23 17:18 | おともだち

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31