人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキないちにち♪

ステキないちにち♪_e0170364_2132508.jpg

あっという間に4月になりました。
花粉症も少し落ち着いて(これからなのかな?)、芽吹く草花達のうららかな声を楽しんでいます。

そんな今日、アタクシ〇3回目のお誕生日を迎えました。
日付が変わると同時にメールを頂き、家族中起こされて(笑)、それでもオメデトウと声をかけてもらえる幸せをかみしめて。

たくさんのお祝いメールをいただきました。皆さん本当にありがとう!
皆さんのおかげで、今の私がおります、ホント。いつもいつもありがとう♪

そんな今日は愛しのmkさんのお家へお邪魔してきました。
相変わらずのピュアなmkさん・・・・癒される~♪
何よりの誕生日プレゼントです。

赤ちゃん訪問で出会ったm君もはや10ヶ月!
つかまり立ちもお手の物で、ちょっと前まで芋虫みたいに動いていたのに進化している!!
でも、相変わらずかわいくてキュン死しそうでした(笑)!

ステキないちにち♪_e0170364_21284825.jpg


小学生の男3人組は、DSしたり人生ゲームしたり。
1年前に初めて会って、初めて遊んだ時はなんだかいざこざしてたけど(笑)、すっかり馴染んで和んで3人仲良く遊んでいました。良かったね~♪

ステキないちにち♪_e0170364_21331588.jpg


帰ってきてからは、自分で買った(かわいそうに・笑)ケーキを家族で食べました。
ここのケーキ、とっても美味しいの。この辺りでは老舗のお店。

ステキないちにち♪_e0170364_21334773.jpg


そして、なんと偏食大王の双子①・・・・はじめてケーキを食べました!!
最近また食べれるものが少しづつ増えてきています。もう、何よりうれしかったな~。

そして、主人と子供たちから大好きなLUPICIAのお茶のセットを頂きました。
私、LUPICIAのお茶大好きで、少しづつ集めているのです。
でも、ちょっぴりお高いので何か自分へご褒美を・・・・なんて思う時にいろんな種類をチマチマ買っていて。

ステキないちにち♪_e0170364_21341655.jpg


最近、近所のショッピングモールにこのLUPICIAが参入してくれていて、とても身近になっていました。
でも、私がLUPICIA好きなのは主人も息子達も知らないはずなんですけどね。
この偶然にもうれしくなって・・・・・。
そして、自分では選ばないだろう種類の紅茶が増えて、こちらもうれしい限りです。

私の父と母からはすてきなお花も頂きました。トップのお写真がそのお花♪
とても良い香りが部屋中を包んでくれています。
ありがとう。

沢山の人に祝っていただけて、そして大切な人たちが皆元気で過ごしているという幸せ。
今年も1年大切に日々を過ごしていこうと思います。
by sawa-rainbow | 2012-04-02 21:40 | 自分のこと

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31