人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14回目の結婚記念日♪

とうとう14回目の結婚記念日を迎えました。
今日は、残業をせず早く帰ってきてくれた主人。

片手に持っていた小さなピンクの袋を「はい!」と、照れくさそうに渡してくれました。
こんなサイズの袋、絶対アクセサリーだと、女性ならすぐ分かります。
あ~・・・でも、そんなキャラではないのにな、私(笑)。

でも、やっぱり嬉しくてニタニタしちゃいます。
早速空けてみましたら・・・・・私の大好きな青色、パワーストーンのブレスレット。
あぁ、確かにかわいいネックレスとか指輪をするタイプではないので、よく分かってる(笑)!!

14回目の結婚記念日♪_e0170364_1961584.jpg


しかも、ブレスレットの類は大好き。
そして、これまた大好きなパワーストーン。
幸運を呼ぶ石なんだって~・・・と主人。石の名前は忘れたんだとか(笑)。
ラピスラズリなのかな?私も詳しくは知らないんだよね~。

実は私、大きな声では言えませんが、この夏からちょっとばかり辛い闘病生活中。
そんな私を毎日見ている主人。少しでも元気になって、病気から開放されて幸せが沢山やってきますようにと考えての事だったようです。

いつもはお花やケーキを買ってきてくれてお祝いしてくれるのですが、今回はいろいろと思うところがあったようでちょっとびっくりなプレゼントでした。
でも、言う事がね・・・「数珠みたいだな」だって(笑)!

そして・・・・・・・そんな結婚記念日を、今年もすっかり忘れてしまっていたワタクシ!!
夕ご飯くらい、手の込んだものを用意していたらよかったのに、作っていたものは「焼きソバ」!!!!
・・・・・しょぼすぎるぅ~・・・・。

ごめんね、オット・・・・・でも、愛情はたっぷりこめといたから(笑)。
今まで本当にありがとう。そして、これからもよろしくね!
来年こそは思い出そう(笑)!!
by sawa-rainbow | 2011-10-11 19:08 | 家族のこと

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31