人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい人と♪

愛しい人と♪_e0170364_1414332.jpg

いや~、今日は本当に気持ちのよいお天気。
秋の青い空にのっかってるもこもこの雲がかわいい。

今日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれて、一緒におしゃべり&ランチ♪
コンサート前と違って、あ~、なんと穏やかな日々(笑)。

遊びに来てくれたのは、赤ちゃん訪問でお友達になったMちゃんと、そしてお写真のかわいいM君。
M君、初めて会ったのは7月・・・随分大きくなった~。
ニコニコしてはなにやらおしゃべりしたり・・・・癒される~♪

スヤスヤお昼寝してくれたり、いつまでも見ていたい。
命そのもの・・・懸命に生きているその姿に、今日もたっぷり元気をもらっちゃいました。

Mちゃんとも久しぶりにおしゃべり。
前回は子供たちも一緒に、Mちゃんの御宅に遊びに行かせて頂いたので、なかなかゆっくりおしゃべりできず、ストレスたまりまくり(笑)。

今日はたっぷりゆっくりお話できてしあわせだったな~♪

Mちゃん、先日のコンサートにも足を運んでくれて、乳飲み子もいて大変だろうに、それだけで感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、今日はまたたっぷりと素敵な感想も伝えて下さって、ワタクシ涙が出そうでした。

Mちゃん、曲もそして私の拙いMCもひとつひとつちゃんと聞いてくれて、胸に落としていろいろと考えてくれたそう。今まで閉まっていた音楽を、もう一度いろんな思いをもって聞いてみようと思ったよ、なんて言ってくれて、本当に嬉しかったな~。

自己満足だけではなくて、ちゃんと聞いてくれている人に届くものはあるのだなぁと、とてもとても嬉しくなりました。ほんと、コンサートで私たちのほうが頂くものってたくさんなんだなぁ・・・。
ありがとう、Mちゃん。

そして、大好きなMちゃん・・・・・。
穏やかで、とてもこころが温かくて、本当に癒されつつ惹かれるものが沢山な人なのですが・・・・やっぱり。
うん、やっぱりだ。乗り越えてきた事、そして懸命に頑張っている事・・・・話を聞いてみないと分からなかったけれど、これだけのことを頑張ってきたからこその芯の強さを持った女性でした。

いろいろと壮絶な事を沢山抱えている。でも、それと共に生き、ひとつひとつ超えていく事でその優しさや温かさが生まれるのだろうな・・・・。多分、そこにグッと惹かれたんだろうな~・・・。
その人の生き方って、やっぱりちゃんと伝わるね。

そんなMちゃんと出会えた私は本当に幸せ。
うん、私も負けてらんないな・・・・いや、勝ち負けではないか。
私も頑張れるな♪

さて、そんな今日のsawaランチは・・・・

愛しい人と♪_e0170364_14143229.jpg


バジルとシーフードのパスタ
ブルスケッタのバケット
湯葉とクリチのしそサラダ

でした。なんか写真の色合いが悪くて、不味そう(笑)。
でも、誉め上手のMちゃんは、ほんとに照れちゃうほど美味しいと誉めてくれて。
嬉しかったな~♪

また、ゆっくり会おうね!
ありがとう、Mちゃん。
by sawa-rainbow | 2011-10-04 14:19 | おともだち

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31