NEW POST

お疲れさん会♪

e0170364_1511176.jpg

今年の春先、掛け持ちしていたお仕事の一つを辞めました。
4年間お世話になった職場でしたが、とても恵まれたのは、一緒に働くパートの同僚の皆さん。

その仲の良かった4人のパートの皆さんが、お疲れさん会を開いてくださいました。
春先は、他の仕事が忙しくてなかなか都合のつかなかった私の予定を優先させてくださり、やっと落ち着いた今、こうやって久しぶりに再会。本当に嬉しかったな~。

仕事に何を求めるかって、人によって違うと思いますが、私にとって一番大切なのは人間関係。
これが良くなければ、どんなにお給料が高くても私は働けませ~ん!!
この職場は正職員の方も含め、パートの皆さんも本当にステキな方ばかり。

特に、パートの皆さんとは歳も近かったし、とても優しく気配りの出来る方ばかりでしたので、沢山支えていただきながらとても楽しく気持ちよく仕事が出来た職場でした。

そんなパートの皆さんとは、退職後もご縁があって、いろいろと声をかけてくださったり、こうやってお食事を楽しんだり♪今度ランチする場所も早速お約束!

今日は、あのナンがびっくりするくらい大きいインド料理のお店「KUSH KUSH」に出かけました。
やっぱり今日もナンはでかかった!!お腹いっぱいです!!

でも、今日はコースを間違えられてしまって、なかなか続きが出てこず途中で声をかけて間違いが発覚!
しっかりしとくれよっっ!!なんだか変な順番でスープ飲んだり・・・・・。

でも、おしゃべりしている間にぺロッと完食!
おいしかったからまぁ、よしとするか(笑)!
お腹満腹で幸せだと、嫌な事とかすぐ忘れるタイプ・・・。

皆さん、わざわざ色紙まで用意してくださって・・・・。お写真のが頂いた色紙です。
色紙頂くなんて何十年ぶり?くらいの感激!
ありがとうございます。大切に飾っておきますね♪

みんなの近況も聞けたし、何よりみんな元気そうな笑顔で良かった♪
次のランチ会が今からとっても楽しみです!
[PR]
by sawa-rainbow | 2011-06-27 15:03 | おともだち

オットと双子の男の子と黒柴「ここ」の4人家族+ワン。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31