人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいちょこ♪

優しいちょこ♪_e0170364_177213.jpg

夕方、よだれを垂らしながら(笑)寝込んでしまっていたワタクシ。
ピンポーンとチャイムの音。
誰だろ?と出てみると、そこには大好きな親友のMちゃんの顔!

慌ててよだれを拭き(笑・しつこい?)、出てみると・・・・・。
お写真の手作りチョコを渡してくれました。

毎年変わらず、こうやって手作りのチョコを届けてくださるMちゃん。
また、このチョコ!!・・・とっても優しい味がして美味しいの。

お写真の量の倍は作って下さって届けてくれて・・・・。
この寒いのに、本当にありがとう。
双子①にほとんど食べられました!!!慌てて主人の分も取り分けて・・・。

Mちゃん、いつもいつも変わらない温かいお気持ちを届けてくれて本当にありがとう。
Mちゃんのお気遣いに、とても幸せな気持ちになった私です。
by sawa-rainbow | 2011-02-15 17:07 | おともだち

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31