人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンライブ♪

今日はPTAの活動やら仕事の合間をぬって、久しぶりに歌のユニット「あすくる」で一緒に活動しているRyoと落ち合い、ランチをしがてら今年の予定なんぞを話し合いました。

今年は、今まで参加していたアカペラコンサートの東郷S.S.S.を卒業して、ワンマンライブを敢行することに!
といっても、私たちの歌ばかりを聴いているのは、聴きに来てくださる方も退屈だろうと思うので、お友達に声をかけてコラボなんかもボチボチ入れながら・・・・!

そんな風に思いながら、2人で計画を練っていると・・・・・なんでしょうね~・・・ちゃんとご縁はやってくる!
一緒にコラボ出来ないかな~と願っている人とバッタリ会えたりして!もう感激♪

季節の良い9月辺りに、ライブが出来たらと早速準備に取り掛かっています。

毎年一度のライブをこれからいろんな人と一緒に楽しめたらと思い願いながら・・・・。
とりあえず今年初の私達のライブ!成功を祈ってがんばりま~す♪
by sawa-rainbow | 2011-01-21 18:40 | うた

オットと双子の男子の4人家族。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31