NEW POST

KUSH・KUSH

e0170364_13533366.jpg

今日はひっさしぶりにお友達とランチ♪
あ~、ようやくランチへ出かけられるようになったな~。

大親友のMちゃんと、滝の水にあるインド料理店「KUSHKUSH」へ出かけてきました。

Mちゃんとも本当に久しぶりの再会。
会いたい会いたいと恋焦がれる親友なのですが、子供達のことだったり、私自身の仕事が忙しかったり、最近では毎週のように出かけていかなければならないPTAの活動だったりでなかなか会えずにいました。

ようやく願い叶って再会。
あまりの嬉しさにちょっぴり涙が出ちゃうくらい。
2人とも大好きなインド料理のお店で美味しいランチをいただきながらたっぷりおしゃべり。

ここのお店、カレーも美味しいし、ナンもとても大きくて美味しいと噂を聞いていたので、一度出かけてみたかったの。噂どおり、ボリュームたっぷりでとても美味しかった~♪
今日のカレーも変わっていて、カレーの中に大根やサトイモ、しいたけまで入っていたよ!
でも、インド料理って感じのカレーの味。なかなかGOODでした♪
e0170364_1353582.jpg

ナンが大きすぎて画面に入りきりませんでした!
お昼は、ナンやライスはおかわりし放題!
こんな大きいの、さすがに一枚で十分と思っていたら、隣のお席の男性はちゃんとおかわりしていました!!
でも、本当に美味しいナンでした♪

たっぷりランチを堪能した後は、Mちゃんにお付き合いいただいて刈谷のハイウェイオアシスへ。
お土産の品が買いたかったので、えびせんべいの里へ行きました。
あんなに食べたのに、試食のえびせんべいをボリボリ食べる私達・・・・。
足の指先まで胃袋なんじゃなかろうか(笑)。

食べてても、道中もとにかく喋り捲る私達。
とてもとても楽しくて、とてもとても幸せな時間でした。
大好きなお友達とのこんな時間は、本当に心の栄養剤です。
あ、胃袋にもしっかりたっぷり栄養詰め込みすぎましたが・・・・・。

こんな風に会いたいと願い思い焦がれるお友達が沢山たくさんいます。
でも、月に一人のお友達と会えるのが精一杯のこの頃。

なので、今日という一日が尚更とてもとても大切なしあわせいっぱいの日になりました。
Mちゃん、ありがとう。
またお会いできる日を心待ちに♪
[PR]
by sawa-rainbow | 2010-10-15 13:57 | おともだち

オットと双子の男の子と黒柴「ここ」の4人家族+ワン。私の好きなこと・毎日の暮らしを綴ります。


by sawa-rainbow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30