人気ブログランキング |

フォレスタヒルズへ

e0170364_1858134.jpg

一昨日の日曜日から一泊で、豊田市にある「フォレスタヒルズ」という所へ家族で出かけてきました。
大きなプールの施設が敷地内にあり、たっぷり2日間プール三昧!!
男衆、真っ黒です!!

むちゃくちゃ近場でしたが、まだチョコチョコと発作が出てしまう双子①のことを思うと遠出も出来ず、何かあった時にすぐに家に帰れる距離と思って選んだ場所でしたが、子供たちは大喜び!
心配した発作も出ず、楽しい2日間になりました。

大きなシャチの浮き輪?にまたがって、流れるプールを楽しんだり、やっと120cmを越えた2人なので、一人でスライダーも滑れる事に!!
えっ、一人で大丈夫かな?と心配になりましたが、2人とも行ってくる~っっ!と元気に滑り降りてきました!
半狂乱で大笑いしながら(笑)!!

ほんと、あっという間にドンドン大きくなっていくね~・・・。去年は身長が足りなくて一人では滑らせてもらえず、仕方なしに私が抱っこして滑り降り、違う意味で私が半狂乱になっちゃってましたが(笑)!!

2日間、炎天下の中、目一杯プールで楽しく過ごしたので、日焼けも半端ないことに!!
私はしっかり着込んでいたので、日焼けは免れましたが、男衆はTシャツを着ておきなよ~と言っても言う事を聞かなかったため、夜は風呂にも入れず仰向けで寝る事が出来ないほど背中や肩がヒリヒリ!!

それでも、次の日も元気にプール・・・・・。
相当楽しかった模様。

敷地内には大きな池もあって、こいの餌を買って2人で楽しそうにこいと戯れていました。
e0170364_1858318.jpg

チャペルもあったりと、とてもキレイな所でした。
双子②は、大好きな女の子と、ここで結婚式を挙げるんだと心に誓った様子(笑)!
お母さんも、そんな日を楽しみにしています♪

丁度日曜日は、豊田の大きなお祭りが開催されており、夜には素晴らしい花火を観る事が出来ました。
花火って年々、いろんな形のものが開発されているのですね~。
随分近くで観る事が出来、圧巻でした。

あぁ・・・・それにしても、楽しかったけど疲れた~・・・・。
2日も長時間プールで過ごすと、老体には(笑)きついわ~!
by sawa-rainbow | 2010-07-27 19:00 | 家族のこと